SSブログ

9月9日(土)

おはようございます!

涼しく成りました。
これで例年並みなんでしょうか?

玄関を網戸ドアにして、ベランダの窓を開けると
心地よい風が抜けて、ごろごろしてひと息ついて
います。こんな感覚久しぶりだなあ。

隣人を誘って、駅前まで行き、コーヒータイム。
さんちゃんも、久しぶりにお外でゆっくりしました。

一瞬にして大雨が降ったり、コロナの事もあるけれど、
日常生活が戻ったようで、本当に嬉しいです。

ちょくちょく地震があるのが気持ち悪いですね。
芸能界も気持ちの悪いニュースで持ち切り。
皆さんを笑顔にするーー。
皆さんって誰を指しているのか分からないけど、
我々団塊世代は、笑顔は自分で作るからあ。

早く来い、秋!
DSCN2478.jpg

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

安奈

ご無沙汰してます。
お天気がイマイチで、
過ごしやすい日が続いてますね。
実はコロナで入院していました^^;
yumibabaさんもくれぐれもご自愛ください。
by 安奈 (2023-09-09 07:38) 

yumibaba

安奈さま
うわ~、大変でしたね!
入院って、酷かったのね。若いのにねえ。
まだ本調子じゃないのね。
ゆっくり、療養なさって下さい!
お大事にね。
by yumibaba (2023-09-09 12:16) 

よしあき・ギャラリー

昨日までTシャツ一枚だったのに、今日は何かスースーしてくしゃみ連発、そして明日は35度とか言って、どうにかなりそうですね。
ご自愛を!
by よしあき・ギャラリー (2023-09-09 15:19) 

yumibaba

よしあきさま
本当に寒暖の差が大きいから、気を
付けないと体調狂ってしまうよ。
フェルメール、素晴らしい!
認証文字見えにくくて、コメント書けない
んだけど、、。
by yumibaba (2023-09-10 02:32) 

ぽちの輔

ご質問の件
メッセージをクリックすると
行う動作を選ぶ画面が出ると思います。
そこで自動的に画像を取り込むようにしたり
フォルダーを開くようにできますよ。
私はフォルダーを開くようにして
必要な写真を選んでHDDに保存するようにしてます。
<参考>
https://senior-ict.info/senior-pc/sd/
by ぽちの輔 (2023-09-10 07:34) 

yumibaba

ぽちの輔さま
出てきました!
有難うございます!
でも以前の形式と違うので、右往左往
しています。
時間はあるから、ゆっくり探って見ますね。
一先ず、有難う!!
by yumibaba (2023-09-10 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。