SSブログ

9月16日(土)

おはようございます!

まず、阪神タイガース優勝ですね!
14日(木)は、歯医者さんへ行く日で梅田まで出ていて、
お買い物も済ませ、午後2時半頃帰ったのですが、、。

梅田は相変わらず、大勢の人が行き交って、外国の方も
増えていました。
タイガース優勝は夕刻決まったようで、テレビを見ると
大変な騒ぎに成っています。深夜まで特番で騒いでいましたね。

阪神優勝が、もう一度見られるなんて思ってもいなかったので
嬉しい事です。

世界の天候がおかしく成って、リビアで大洪水。2万人以上の
犠牲者だってね。モロッコの地震も大変な事です。
昨日は東京も一時的に強烈な大雨だったようです。
孫から「ズボン終わった~」とラインが来ていました。

いつ予想外の事が起こるか分かりません。
コロナも含めて、注意して過ごしましょうね。

さんちゃん、痩せないけど元気です。
DSCN2509.jpg


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

よしあき・ギャラリー

今シーズンのタイガースは本当強かったです。
オリックスとの日本シリーズが楽しみです。
何が起きても想定外と言わないように覚悟が必要なようですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-09-16 06:21) 

安奈

こんにちは。
阪神タイガース優勝おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
バース掛布岡田で日本シリーズ初制覇した
昔を思い出します。
…年がばれますね^^;
by 安奈 (2023-09-16 07:28) 

yumibaba

よしあきさま
本当に何が起こるか分からないですよね。
今は何でも前もって用意する様にしています。
今日生きていても明日があるか、、。
覚悟して毎日暮らしていますよ。
あのタイガースがこんなに強いって。
信じられな~い!
by yumibaba (2023-09-16 07:47) 

yumibaba

安奈さま
え~、バース知ってるって~?
驚いたなあ。
バース大好きでした!
今、70歳ぐらいに成ってると思う。
まだ男前かなあ?

それはそうと体調はどうなの?
ちょっと涼しく成って来たから、ごはん
いっぱい食べて元気出してね!
by yumibaba (2023-09-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。