SSブログ

8月1日(水)

おはようございます。

8月に入りました。
少しは気温が下がってもよさそうなのに、、。
中旬あたりまで、35~7℃だって、げんなりします。

2~3日に一度、夕方のお買い物に変えていますが、
体のしんどさは限界に近いですね。
エアコンは28℃設定にしていますが、料理をする度に
全身汗まみれ。

どこに文句を言いようもないけれど、何とかならない
ものかな~。
お仕事されている方は、毎日ぐったりでしょうね。
頑張って下さいね~。

しつこい下痢が治ったまおちゃん。
CIMG5250.jpg

これの御蔭です。
CIMG5251.jpg
nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

トレンダー櫻井

まだまだ暑い日が続きますねー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-08-01 06:11) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
疲れが溜ってきてるんじゃない?
さっと家に帰って休養して下さいね!
by yumibaba (2018-08-01 06:22) 

空楽

熊本週間予報ずっと35℃です。
料理してると焚火にあたっているようですよね。

by 空楽 (2018-08-01 10:49) 

yumibaba

空楽さま
あっついね~。
何か、体がへろへろに成って来ました。
わん、にゃんもエアコン入れていても、
体調がおかしく成ってしまいますね。
ご飯食べる時だけ自分の部屋から涼しい
顔して出て来る爺に腹が立って来ましたよ!
by yumibaba (2018-08-01 11:16) 

ナビパ

まおちゃんも夏バテでしょうか
下痢が治って良かったです。^ ^b
by ナビパ (2018-08-01 18:48) 

yumibaba

ナビパさま
これは人間用の漢方薬ですが、2歳児の
服用量を飲ませて、効果抜群でした。
お医者さんに行くと、抗生物質とか出される
んじゃないかと、イヤなんですよ。
シニアだからね。漢方がいいわ。
by yumibaba (2018-08-01 19:07) 

takenoko

今日は何処にも行きませんでした。昼寝をして元気はあるんですが・・・
by takenoko (2018-08-01 19:14) 

yumibaba

takenokoさま
暑いから昼寝でもしておくのが、一番。
体大事に、機嫌良く暮らすのがいいですよ~。
by yumibaba (2018-08-01 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。