SSブログ

台風20号、日本海へ

おはようございます。

朝起きたら、台風は日本海へ抜けていました。
風雨で眠れなかったと言う事はなく、ニュースを見て
も、大きな被害は今のところはなかったようです。

まだ、土砂災害などには注意が必要だし、北陸の方が
これから台風に備えて準備が必要です。
くれぐれも気をつけて頂きたいです。

今年の夏は、気温、天候の事ばかり書いている気が
しますが、本当に過酷な夏だったですね。

フェーン現象とかで、日本海側は「命にかかわる暑さ」
が続くようです。

体を大事にして、秋を待ちましょう。

さんちゃん、熟睡。
CIMG5338.jpg

血液検査。今年に入ってから、糖尿脱したようです。やれやれ。
CIMG5337.jpg
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

takenoko

HbA1c いいじゃないですか。良かったですね。私は正常範囲の上限を越したりしなかったりの連続です。
by takenoko (2018-08-24 05:25) 

トレンダー櫻井

台風はこわいですね!
by トレンダー櫻井 (2018-08-24 05:37) 

yumibaba

takenokoさま
わ~、見てくれた?
一時はインスリンなしの生活はないと
脅かされていたのです。一過性脳梗塞の
入院中だったのですが、あのお医者さん
脅かすだけだったわ。
「医者選びも寿命のうち」実感です。
数値、ぎりぎりって注意するから
かえっていいかもね、、。

by yumibaba (2018-08-24 05:40) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
地震、雷、火事、おやじ。
あと、台風足さないとね。
この「おやじ」の意味、今は変わってきて
います。「頭緩くなったオヤジ」のこと!
by yumibaba (2018-08-24 05:46) 

ナビパ

今朝はこちらは豪雨です。高速道路の高架下公園でお散歩は済ませました。
これから東北〜北海道にかけ注意が必要ですね。
by ナビパ (2018-08-24 07:02) 

yumibaba

ナビパさま
あらら~。離れた所が豪雨になるのですね。
それでも、高架下に行けて良かったですね。
by yumibaba (2018-08-24 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。