SSブログ

ハロウィーン

おはようございます!

朝方はちょっと寒くて、電気敷毛布、弱から中に変え
ました。薄手の羽毛掛けふとんだけでまだ寒さ対策は
万全だから、有難いものです。

今年もハロウィーンのバカ騒ぎが報じられています。
あれは、どんな連中なんでしょうね?

人の迷惑を考えないで、騒いでいたら楽しいんでしょうか?
なんかよく分からない現象ですね。

自分の主張する正義のために、国を巻き込んで大迷惑
をかける事を思えば、可愛いっちゃ可愛いんだけど、、。

ペットボトル、早く~。
CIMG5647.jpg

八女茶のお土産。
CIMG5638.jpg

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

トレンダー櫻井

ハロウィンは楽しいイベントのはずですがバカ騒ぎしたいだけのイベントと化してきましたね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-10-29 06:34) 

yumibaba

トレンダー櫻井さま
人に迷惑かけないって、日本人の一番の
美徳だったはずですが、、。
by yumibaba (2018-10-29 06:44) 

takenoko

渋谷周辺の人は大変だろうけど、住んでいる人は少ないだろうから、一時のバカ騒ぎで済んで欲しいです。その内に忘れられることを願います。
by takenoko (2018-10-29 16:37) 

yumibaba

takenokoさま
一時的なバカ騒ぎで終わればいいけどね。
あの学生運動も、この種のものだったの
でしょうか?
by yumibaba (2018-10-30 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。