SSブログ

5月25日(月)

おはようございます!

暑いです。東京なども暑そうね。
28℃前後ですよ。

緊急事態、今日、全面解除ですね。
テレワークからも解放と思ったら、コロナ後もテレワーク
希望者が6割超いるんだとか。

通勤時間とか、第2波の事を考えたら、このままで
と思うんでしょうね。

東京に孫2人と息子夫婦がいるので、心配が絶えなかった
のです。IT関係、通信、銀行と頑張っています。
通信に勤める下孫だけが、ずっと普通勤務で、
4月9日、自分の退院を知らせたら、微熱があるから
早退したと言うので、驚きました。

息子もいるから、安心は安心だけれど、いろんな事が
頭をよぎり気が気ではありませんでした。
幸い、一週間過ぎても何事もなくホッとしましたが、
もう、こんな心配はこりごり。

仕事以外はstay homeして、うろうろするなと言うと、
「うん、ゆりこの言う事、聞いてる」なんて返事。
おバカぶり発揮でホッとしています。

下孫だから、いつまでもおしめをしてよちよちして
いた頃から、感覚が抜けません。

今日はお花屋さんが夏のお花を仕入れて来てくれて
いるはず。花壇の手入れで過ごす予定です。

さんちゃんの日課、お花に水をあげるのね。
DSCN0579.jpg

パンジーも、もう終わり、冬の間、綺麗に咲いてくれて
ありがとね~。
DSCN0581.jpg
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。