SSブログ

5月26日(火)

おはようございます!

今日は曇りで、気温は23~5℃の所が多そうですが、
湿度が高いようです。
段々とマスクをしての外出がしんどく成ってきますね。

緊急事態全面解除と安倍さんの発表があり、お店など
恐る恐る開店しているようです。

米の死者数がもうすぐ、10万人を超えるとか。
昨日で99381人。
7年前に再婚をしてアメリカへ行ったベトナム人の友人
からメールが来たのですが、コロナを全く気にせず、
自由に自分勝手に振舞う人が多いんだって。

移民が多いのも、死者数の多い原因の一つかもね。
兎に角、米の死者数は飛びぬけています。

日本は何とか治まって、有難い事です。
気を抜かず、頑張って行きたいですね。

夏のお花植えたんだね。
DSCN0580.jpg

初スイカ。美味しかった!
DSCN0582.jpg
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

takenoko

これからスイカが美味しくなりますね。我が家も昨日食べました。神奈川は劣等県だけど解除された・・・?
by takenoko (2020-05-26 05:30) 

yumibaba

takenokoさま
数字で出されると、肩身せまいよね。
誰のせいでもないのに、、。
今、朝散歩行って来ました。
やっぱり汗だくに成ります。昼間は無理だね。
by yumibaba (2020-05-26 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。