SSブログ

5月31日(日)

おはようございます!

今日は雨のち曇り。
気温は25℃前後で過ごし易そう。

九州南部が梅雨入りらしいですね。
花壇の紫陽花も満開に成ってきています。

今、十勝沖で地震があったようです。
震度3とか4だって。
深夜の地震って恐ろしかったでしょう。

コロナ騒ぎで地震が追い打ちをかけるってあり得る
から、備えを怠らないようにしないと。

やっと、普通の生活に戻りかけて、外出しても気持ちが
軽いですね。まだ恐々ですが陽が強いし、ファンデーション
でもつけようかと言う気持ちに成ってきました。
この土日で、どんな結果が出るか注視しよう。

今日もいい日でありますように!

早朝散歩。眠っているのを起こしたから歩かないわ。
DSCN0605.jpg

梅雨に咲くお花。
DSCN0607.jpg
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

ゆうのすけ

さんちゃんちょっと眠そうですが 可愛いですね。
横からのアングルってあまり見かけないから
さんちゃんのお鼻のあたりはそう長くなくてしまってきりっとしているのを初めて感じたかも。
まおちゃんの方がお鼻の部分が長かったのかな?^^
アジサイ咲き始めましたね。✿~
by ゆうのすけ (2020-05-31 10:16) 

yumibaba

ゆうのすけさま
まあ、有難うございます!
ぶっさんちゃん、不細工で鼻の毛並みが
一筋、反対に立ってはえてるし、売れ残って
可哀そうな子だったんですよ。7か月で
家族に成ってからは、溺愛されています。
親御さん抱えていらっしゃるから、お大変
でしょうけど、頑張って欲しいです。

by yumibaba (2020-05-31 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。