SSブログ

6月3日(水)

おはようございます!

今日も夏日。夏までもう少し、穏やかな日が続いて
くれたらいいのにね。
春は外出できなかったし、コロナが少し収まったのに
こう暑くては、自粛継続と同じだ。

昨日、近所のパスタ屋さんが無くなって、食パン専門店が
出来たというので、行ってみました。
道路に沿った遊歩道を箕面方面に歩いて、汗を流しながら
行ったのですが、予約制だって。

予約してから、5時過ぎに取りに来てと言われて、
諦めて帰りました。
自転車に乗れたら、どうって事ないけれどこの目では
もう危ないわ。

目が見えにくいって、本当に羽をもがれた天使やな。
いや、めくらに近い婆なんだけど、、。

木々の日陰をさんちゃんと歩いて、角の「かまどや」
で鶏カラを買って帰りました。
夕食はサラダだけ作って、手抜きで済んで楽ちん、楽 ちん。

炎天下を歩いて疲れた日でした。

さんちゃんもお疲れ。
DSCN0623.jpg

可愛く咲いて、賢いね。
DSCN0624.jpg
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

takenoko

危険な自転車はやめてよ。そんな自転車が走っていても歩行者が困る・・車だったら免停だよ。
by takenoko (2020-06-03 05:37) 

yumibaba

takenokoさま
わんこカートを押していても、ドキって
する事があるわ。食パン屋さんの前の
歩道、段差があった。同じ色のタイルだから
フラットに見えた。危ない、危ない!
もう、免チャリだよ~。
by yumibaba (2020-06-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。