SSブログ

6月4日(木)

おはようございます!

大阪、今日は30℃の予想。
関西は30℃の地域が多いです。

最近、ちょっと近所を出歩くように成りました。
昨日は週一回集会所に集まって、手芸など各自持ち寄って
おしゃべりを楽しんでいる会も復活したようです。
勿論、皆さんマスク着用。

さんちゃんも一緒におしゃべりしたのですが、
裏の何棟かある大型マンションで感染患者が出て入院中
だと言う事を聞きました。

玄関の掲示板に、マンション名こそ出ていないけど、
感染者が出たので、注意をするようにと書いてあります。

注意のしようがないので、余計に怖いんですけどね。
皆、なんらかの疾患持ちの70歳前後。
怖~。

昨日、大阪府枚方市駅前ビルで、性風俗店の経営者が
逮捕されました。禁止された区域での営業違反での
逮捕と言う事です。
連日数十人の利用者を確認。劣悪の条件下での営業だって。

こんなのがあるから、どうにもならないね。
感染経路不明ってのが、全てこれだとは思わないけれど、
男性、、どうにかならないの?

さんちゃんも悩んでるの。
DSCN0626.jpg

朝顔、ちょっと成長。
DSCN0627.jpg




nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。