SSブログ

11月26日(木)

おはようございます!

11月も末に成り、陽の照らない日は季節通りの寒さです。
コロナの猛威は止まりません。

大阪は、飲食店の時短営業に入ります。
北区と中央区。一番の繁華街ですね。
どれだけの効果があるんでしょうか?
期待したいです。

リキママから聞いたけど、豊中市で老夫婦がコロナ感染。
爺は高熱で入院。婆は無症状でホテル療養。
どこにも出かけず、近くのマーケットに出かけるだけだった
らしいです。

無症状ってのが、怖いですね。
本人も分からないから、どうしようもないわ。

駅前スーパーの従業員さんにも感染者が出たって。
皆さん、マスクをして消毒も完璧なはずですが、、。

ウイルス相手に世界中が右往左往しています。
国会では、まだ「桜~」やっていますが、それ、後でも
いいんじゃないか?

国民一丸と成って、立ち向かわねば!

さんちゃんはコロナ関係なく甘えています。
DSCN1066.jpg

これもポインセチア。
DSCN1067.jpg


nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

takenoko

いよいよ今日から入院。免疫療法とかいう治療で保険適用になったばかり。今までは高価な自由診療だったようで、とりあえずラッキー。病院も症例が少ないので、1週間の間に点滴1回。(副作用監視)コロナは陰性でした。
by takenoko (2020-11-26 05:10) 

yumibaba

コロナ感染なしで良かったです。
高度医療、高額医療を受けられて本当に
ラッキー。うまく行きますように
祈っています。
by yumibaba (2020-11-26 05:23) 

YUTAじい

おはようございます。
外出自粛でストレスMaxです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-11-26 05:46) 

yumibaba

YUTAさま
そちらも大変ですねえ。
本当にもう、どうしてくれようって
思うよね。取り合えず、最低限のお買い物
ぐらいしか出来ないよ~。
生き延びようね!
by yumibaba (2020-11-26 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。