SSブログ

23年2月12日(日)

おはようございます!

昨日は、暖かく昼過ぎから散歩友達と駅前公園の梅林まで
行って来ました。友達はまだ満開ではなく蕾が沢山あると
言っていましたが、自分には見えず、木がピンク色で覆わ
れているなあと見える程度。

それでも、外に出ると季節の移り変わりを感じて嬉しい
ものですね。

さて、ss blog以外ですが、夕方拝見したblogで、ある爺が
日本のマスコミに怒っておられます。

トルコ地震で、瓦礫の下の生存者を探す音を集める作業
の横で大声で中継をする日本人レポーター。
注意されても、まだ小声で中継を続けたらしいです。

朝日放送、報道ステーションらしいけどねえ。

自分の都合よまず、人に迷惑をかけないと言うのが
本来の日本人の姿じゃないのかねえ。

飲食店でバカな動画を配信する「脳足りん」。
厳重注意とかじゃなく、思いっきりの罰を課して
欲しいですね。

どんな風に撮れてるかな?
DSCN2318.jpg
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

向日葵

「脳足りん」が増えてしまいましたね。最近。。
by 向日葵 (2023-02-12 03:04) 

yumibaba

向日葵さま
本当に、国が豊かに成ると、ノータリンが
増えるんでしょうかねえ。

by yumibaba (2023-02-12 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。