SSブログ

4月19日(水)

こんにちは~。

今日は朝から雨。
出掛ける事が出来なくて、家でぐずぐずしています。

前回、深夜に更新してから、和歌山で首相襲撃事件が
あり、テレビでずっと報じられています。

安倍さんが暗殺された時は、すぐ統一教会の話題で報道が
沸騰して、一人の元首相が殺された事は置き去りにされた
ような違和感が付きまとっていました。

それにしても、若い男の起こす事件が多すぎる事に、
驚かされる毎日です。男と女の頭の中の構造が違うのかな?
あ、梅田のクリニック放火殺人事件の犯人は60歳を過ぎて
いましたね。自宅から、「自分の人生はうまく行かなかった。
死ぬ時ぐらいは、世間に注目されたい」と言うメモが見つかって
います。

男って女と比べたら、自意識が強いのかもね。

さんちゃんは、謙虚な中年おじさんです。
DSCN2373.jpg
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

安奈

こんにちは。
安倍さんの時のあの報道の仕方が、
今回の事件を招いたのでは?と言われてますね。
今回の犯人にしても、マスコミはやたら
犯人の過去に焦点をあててる気がします。

さんちゃん、お花が良く似合います(#^^#)
by 安奈 (2023-04-22 09:14) 

yumibaba

安奈さま
変な人が増えて困ったものです。
人を殺したら、殺人犯です。
亡くなった人は返って来ないけど、
自分の命でもって償って欲しいです。
英雄でも何でもない、地獄行きの殺人者
なんだから、、。
さんちゃん、老けて来たわ。
by yumibaba (2023-04-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。